忍者ブログ

珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~

ホームページから始めてはや何年…。 ネット、i-Phoneを含めたモバイル端末の面白げを探っていきます。でも、Androidの機種変更による変化の激しさはついていくのが大変です。

02/26

Sun

2023

ヤフーメールが使いにくくなった。 「デフォルト設定=未読」をやめよ


最近、ヤフーメールが使いにくくなりました。

いつの間にか、絞り込みというものが加わり、勝手に「未読のみを表示」するようになりました。
iPhoneのブラウザでgmailを見るときもそうですが、PCでメインに扱う人にとっては、この「未読表示」のデフォルト設定が本当にうざい。

スマホでメールを見るときは、主に情報を見直したいときに見る。
すると、デフォルト設定=未読がたまらなく邪魔になる。

またヤフオクを使っているときのヤフーメールは、その落札などの情報履歴を管理するために使う。
すると、デフォルト設定=未読表示のみが邪魔くさくて仕方がない。

勝手なことをするな!

ネットで検索してもこの設定を治す方法が見つかりません。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright © 珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]