忍者ブログ

珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~

ホームページから始めてはや何年…。 ネット、i-Phoneを含めたモバイル端末の面白げを探っていきます。でも、Androidの機種変更による変化の激しさはついていくのが大変です。

04/19

Mon

2021

コロナが長引く中で、体温計を買いました

オムロン電子体温計MC-6740
体温計を買いました。
早く、安くという基準で選んだのが、OMRONの電子体温計MC-6740です。

電子体温計もすでに枯れた技術の部類なので、わざわざ機能で選ぶほどでもないのですが、ふと思いました。

Bluetoothでスマホ連動で自動記録できるものはないのかと。
いわゆる体温計の形態でスマホ連動するものはないようです。

アップルウォッチや電子万歩計などの機能の一部として体温を記録するものしか、存在しないみたいです。

残念。
PR

Comment

Bán Twitter c? 2009>2015 - Instagram accounts : https://Accs.vn

Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click
https://accs.vn
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright © 珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]