忍者ブログ

珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~

ホームページから始めてはや何年…。 ネット、i-Phoneを含めたモバイル端末の面白げを探っていきます。でも、Androidの機種変更による変化の激しさはついていくのが大変です。

08/20

Sun

2023

コミュファ光のネット接続不良が未だ回復していない

「コミュファ光のネット接続不良の解決案」(2023-03-18)の記事で取り上げたコミュファ光の接続不良の件ですが、順次対策中で、未だに解決していないところがあるようです。


まだ、ウチもコミュファの対策がされておりません。
前回の記事出をあげたときは、3月からとなっておりましたが、今見ると以下のとおりになっております。
Q:「Microsoft Edge」、「Google Chrome」でインターネットが閲覧出来ない時がある

A:現在、インターネットブラウザ「Microsoft Edge」、「Google Chrome」をご利用において、「このページに到達できません」などのエラーが表示され、トラブルのお問い合わせが多数寄せられております。
当事象の対策として、ホームゲートウェイのバージョンアップをエリアごとに順次実施いたします。
バージョンアップ期間:2023年05月8日(月)~2023年08月25日(金)
※期間中の01:00~08:00で一時的にホームゲートウェイが停止いたします。
>バージョンアップに関するお知らせページはこちら
なお、現在も当事象が発生している場合は、以下設定方法をお試しいただくことで
解決できる場合があることを確認しております。

お使いの端末を選択して、設定方法をご確認ください。

うーん。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright © 珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]