忍者ブログ

珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~

ホームページから始めてはや何年…。 ネット、i-Phoneを含めたモバイル端末の面白げを探っていきます。でも、Androidの機種変更による変化の激しさはついていくのが大変です。

07/09

Sun

2023

Android用 JOY SOUNDカラオケ アプリが一新、分析採点に。 …だが重すぎる

JOY SOUND 分析カラオケ


スマホのカラオケアプリと言えば、日本版ではJOY SOUNDがダントツでしょう。
そのJOY SOUNDのAndroid用アプリが一新され、分析採点カラオケになりました。
とはいえ、iPhone用では2年前くらいから採用されていました。

2年間の沈黙を経て、Androidアプリが登場したのですが、なんか動作が変です。
どうやらこの、カラオケの採点分析が重すぎるようで、まともに採点できないことが多いです。

当方で使用している端末は、Oppo Reno3。
2年前のライト~ミドルクラスですが、多分iPhone 6S(併用している端末)と同程度の性能ではないかなと思います。

2年間でアプリが軽くできたのでリリースかと思ったら、そうではないようです。

だったら、前のアプリと選択制であってほしかったなと思います。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright © 珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]