忍者ブログ

珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~

ホームページから始めてはや何年…。 ネット、i-Phoneを含めたモバイル端末の面白げを探っていきます。でも、Androidの機種変更による変化の激しさはついていくのが大変です。

07/19

Sun

2020

PC G-Tune TD-Bがちょっと扱いにくい


オーマイキーの世界にMATTがなじみすぎで、マウスコンピューターのYoutube CMが面白いです。
が、正直、広告の表示回数が多すぎです。

そのPC G-Tune TD-Bについて、ちょっと取り扱いに困ってます。

DVDドライブが欲しければ後から付ければいいと思っていたのですが、フロントベイすらない特殊PCケースで、手持ちの薄型DVDドライブが使えません。

ほかにも、フロントベイにつけたかったレガシーものもあるので、いっそのことPCケースをジャンクで購入し、付け替えてしまえとも思ってます。

社会人になると、このようなハードルに手間取って、1か月経ってもなかなか進みません。

他にも、富士通のコンセント電力計f-plug を認識してくれないなど、足かせ要素が大きくて、PCの完全移行が進みません。

うーん、最初からDVDドライブを頼んでおけばよかった。
というか、GALLERIA RT5を選んでおけばよかったと、改めて悔やまれます。
(買った当時に比べて、結構値上げしているようです)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright © 珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]