忍者ブログ

珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~

ホームページから始めてはや何年…。 ネット、i-Phoneを含めたモバイル端末の面白げを探っていきます。でも、Androidの機種変更による変化の激しさはついていくのが大変です。

08/05

Wed

2020

Wacom 液晶タブレット C-1700SX

ハードオフで、なんと¥330で売ってたので買いました。
Wacomの液晶タブレットディスプレイ Cintiq C1700SX PL-700です。
モニタディスプレイとしての入力は、DVI-I(デジタル・アナログ双方可能)のみ。

本体のみで、例によってグリップペンがないどころか、ACアダプタもありません。
見た限り、どうも昔はやった極性統一プラグのものが必要みたいです。

多分、ACアダプタ、入力ペンの付属している中古でもヤフオクで2000円~4000円くらい。
ペンだけでも、追加で入手しようとするとその値段を超えてしまいそうです。

端子の付け替えのできるマルチACアダプタを購入しました。
19.5V 2.5A 外径5.5mm 内径2.5mmのものが適合しました。
予想通り、極性統一プラグのものでした。

PCモニタディスプレィとしてみた場合、発色が良く、ツヤのあるディスプレイです。

液晶タブレットしては、ペンがないので評価できません。
安く手に入らないかな。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright © 珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]