忍者ブログ

珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~

ホームページから始めてはや何年…。 ネット、i-Phoneを含めたモバイル端末の面白げを探っていきます。でも、Androidの機種変更による変化の激しさはついていくのが大変です。

06/19

Fri

2009

「窓ガラスのへのへのもへじ」が6/17にJOYSOUNDで配信されることが決定

窓ガラスのへのへのもへじ/さそり座
窓ガラスのへのへのもへじ

もう30年くらい前だろうか。
なんか妙に記憶に残った歌だ。
驚くべきことに、このさそり座(SWAY)のボーカル杉本加奈は当時小学生だったらしい。

JOYSOUNDでリクエスト投票があったので、投票したのがもう2年前くらい
権利関係でだめなんかなと思っていたら、つい先日この「窓ガラスのへのへのもへじ」がJOYSOUNDで配信されるようになったらしい。

ああ、久しぶりにカラオケでもいくかな。


→トラックバック
とんがり山へようこそ!!:思いでの一曲~「窓ガラスのへのへのもへじ」
♪あなたに粗茶と音楽を♪:窓ガラスのへのへのもへじ さそり座
Mrナカモリの熱血画廊:窓ガラスのへのへのもへじ
PR

カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright © 珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]