忍者ブログ

珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~

ホームページから始めてはや何年…。 ネット、i-Phoneを含めたモバイル端末の面白げを探っていきます。でも、Androidの機種変更による変化の激しさはついていくのが大変です。

07/07

Wed

2010

メール着信を音と光で伝えるマウス:MEUS-MT(ドライバあり)

光と音でメール着信を伝えるマウス

ハードオフでなんとなく、散財。

妙なマウスを発見と思い、買ってみた。


メール着信を音と光で伝えるマウス:MEUS-MT

らしい。

でも、販売開始が2000年なので、Windows2000までしかドライバーが対応していない。
というか、ドライバーが見つかるかも怪しかった。

しかし、アーベルを吸収したバッファローコクヨがMEUS-MTのドライバをちゃんと引き継いで用意していた。

感謝。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright © 珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]