忍者ブログ

珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~

ホームページから始めてはや何年…。 ネット、i-Phoneを含めたモバイル端末の面白げを探っていきます。でも、Androidの機種変更による変化の激しさはついていくのが大変です。

08/22

Sat

2009

COMROADに行ったら、PCが4月よりかなりお安くなっている!?

COMROADに行った。

そうしたら、PCが妙に安くなっているような気がしてきた。
昔はCore Duoかつ地上波デジタルTVチューナー付きで5・6万では売っていなかったように思う。1~2万くらい安くなっていないか?
(まあ、4月はPCが売れる時期かも知れないが)


Prius(AW35W5T)を購入 ややパワー不足で電気もそれなりに喰う!?

の記事にあるとおり、4月に7万円近く出して買ったんだが、それがなんか無駄遣いっぽく感じてしまう。
買おうと思った当初は「今まで中古しか手を出していなかったので、もっと高級機種を!」なんて思っていたことだったし。

特に、NEC VALUESTAR FS PC-VS700/4DAのCPU換装&メモリ増強がうまくいき、動画視聴もさほど問題がないだけに…。


P.S.
帰りにイタ車(痛車)を見かけた。
ニコニコ動画で人気の「けいおん」が描かれてた。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright © 珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]