忍者ブログ
ホームページから始めてはや何年…。映画や演劇、ネット、i-Phoneを含めたモバイル端末(Windows Mobile)の面白げを探っていきます。でも、Windows Mobile から Windows Phoneの変化にはついていけそうもない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、e-monstar:S11HTを落としてしまった。
落差もないし、動作も異常がないみたいなので、大丈夫であろうと思っていた。

ところが、大変なことが発覚した。
電話ができない。そもそも電話キーを押しても、電話の番号入力スクリーンが表示されない。「連絡先」を選んでも、( Outlook )名簿が表示されない。

で、よくよく見てみると「圏外」表示。そんな馬鹿な。圏外になるようなエリアでもないのに…。

家に帰り、いろいろ試してみると、電話をS11HTにかけるとコール音は発信者側で聞こえるが、S11HTは鳴らない。PC用のUSBモデムとしても使えない。
が、しかし、S11HTのInternet Explorerでネット閲覧はできる。


まあ、いろいろやってマニュアルにのっていた出荷時初期化にて、回復しました。
昨日入力した名簿たちの労力が…。


でも、よくよく考えてみると、ICS-ControlやDelegateをインストールしたことが原因かもしれません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア

人気ブログランキングへ

ブログランキング

blogram投票ボタン

フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]