忍者ブログ

珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~

ホームページから始めてはや何年…。 ネット、i-Phoneを含めたモバイル端末の面白げを探っていきます。でも、Androidの機種変更による変化の激しさはついていくのが大変です。

02/10

Sat

2024

NEC VN770/GS6の再セットアップ その2

セーフモード


Windows7がようやく起動し、メーカー製PCらしく添付アプリを含めた初期設定が行われます。

…。
…。
…。

長いです。

そのまま出勤しました。


そうして家に帰って来たら、エラーが出ていました。
再起動してみると、またIntel UNDi PXE 2.1…です。

このエラーが出ると、DドライブにWindows10のインストールもできません。

しばらく電源OFFで放置して数日後に起動してみたりすると、Windows7が途中まで起動したりします。

セーフモードで起動したりと、いろいろやっているうちにWindows7が起動するようになりました。

ただ、Intel UNDi PXE 2.1…がハードディスクの断続的胡椒に原因があるかもしれないので、経過観察が必要になりそうです。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright © 珍竹麟  ~ネットとi-Phoneなどモバイル端末の日々~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]