忍者ブログ
ホームページから始めてはや何年…。映画や演劇、ネット、i-Phoneを含めたモバイル端末(Windows Mobile)の面白げを探っていきます。でも、Windows Mobile から Windows Phoneの変化にはついていけそうもない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーナビとして購入したnexus7。

フリーのアプリが結構あるが、音声ガイドまでしてくれるものは、それほどない。
実際に起動してみると、課金を求める画面が出たりするものが結構多い。

その中で、Yahoo!カーナビは結構いい感じだ。



カーナビアプリやGPS関係のアプリを探す中で、ingressというGPS位置ゲームを見つけました。

GPSを使って実際の土地のモニュメントなどの場所に対して、全プレイヤーが2チームに分かれて陣取りゲームを行うものです。

「電脳コイル」の世界につながるものを感じて、インストールしてプレイを始めてみました。


今ひとつ面白みがわからないですが、ちょこちょこやってみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア

人気ブログランキングへ

ブログランキング

blogram投票ボタン

フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]